ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月20日

Petromax LOKI (ペトロマックス ロキ:薪ストーブ)発売開始

Petromax LOKI (ペトロマックス ロキ:薪ストーブ)発売開始


昨日、Petromax(ペトロマックス)から、LOKIという携帯型薪ストーブがリリースされました。

Petromax LOKI (ペトロマックス ロキ:薪ストーブ)発売開始


画像をご覧になり、おや?と思っていた方も多いと思いますがその通り、AnevayからOEM供給された、Frontier Stoveそのものです。

Petromax LOKI (ペトロマックス ロキ:薪ストーブ)発売開始


バッグと本体側面には、白くクッキリPetromaxのロゴが映え、Petromaxファンにはたまりませんね。

他の仕様は変わりませんので、情報の不足をお感じになる方がいらっしゃいましたら、Frontier Stoveのレビューをご覧になってみてください。

電脳工房でも取り扱うことができますが、主力を同じAnevayのFrontier PLUSに移してしまい、Frontier Stoveのような軽快さを求めるお客さま向けには、新たにオールステンレス製のG-Stoveを取り扱う事にしたので、当面様子を見ることにしました。

Petromaxブランドでは、本体/本体バッグ/スパークアレスターしかリリースされないと聞いていましたが、現況ではその通りです。

延長煙突/防熱マットレス/フラッシングキットなど、不可欠とも言えるパーツは互換性があり、国内正規代理店と併せて電脳工房にも在庫がありますので、お困りになることがありましたら、当店ネットショップを覗いてみてください。

在庫限りとなってしまいますが、スパークアレスターはロゴも入っていない同一品で、Petromax製品よりずっとお安いです。



このブログの人気記事
大容量ポータブル電源 EB120 EENOUR (1) 到着
大容量ポータブル電源 EB120 EENOUR (1) 到着

大容量ポータブル電源 EB120 EENOUR (2) 開封
大容量ポータブル電源 EB120 EENOUR (2) 開封

大容量ポータブル電源 EB120 EENOUR (6) ファンヒーター1
大容量ポータブル電源 EB120 EENOUR (6) ファンヒーター1

大容量ポータブル電源 EB120 EENOUR (10) ウォシュレット
大容量ポータブル電源 EB120 EENOUR (10) ウォシュレット

BBQコンロ製作 釧路・マルス住友燃料店さん
BBQコンロ製作 釧路・マルス住友燃料店さん

同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事画像
薪棚作り
火吹棒作り
縁側作り(3日目) 完成
縁側作り(2日目)
縁側作り(初日)
やっぱり縁側を作ろう
同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事
 薪棚作り (2020-11-11 12:00)
 火吹棒作り (2020-06-15 13:52)
 縁側作り(3日目) 完成 (2020-05-10 09:00)
 縁側作り(2日目) (2020-05-09 13:00)
 縁側作り(初日) (2020-05-09 08:00)
 やっぱり縁側を作ろう (2020-04-22 12:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Petromax LOKI (ペトロマックス ロキ:薪ストーブ)発売開始
    コメント(0)